.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

日赤→自宅→整骨院→佐田病院→薬局→黒川の小島病院に電話→なかしまクリニックに電話

日赤

 0900に日赤病院。脱臼から約6ヶ月が経過。経過観察終了で運動して良いことに。とはいえ、粉砕骨折した箇所は多少曲がってる。
 今日はわりと空いてたぞ!。1000過ぎに会計が済んでた。

自宅

 スポーツ安全保険の書類に日赤のぶんを記入

整骨院

 スポーツ安全保険の書類を、ロコハ鍼灸整骨院へ。残りを書いてくださいとお願い。後日受取予定。

佐田病院

 保険証の切り替えが完了した。先日自費診療した費用を、3割負担に変更。カード払いした10割のうち、7割が現金で戻った。
 内視鏡の予約する。12/05の、午前中は胃カメラ、午後はフライトと大忙しになりそうだ。予約担当してくれたカウンセラーのお姉さんが、とてもとても美人。ニコニコしながら予約した。

薬局

 保険証の切り替えが完了した。先日自費診療した費用を、3割負担に変更。カード払いを10割キャンセルして、3割を新たに切った。

黒川の小島病院に電話

 黒川の小島病院から、不幸の不在着信があってたw。薬局での手続きを待つ間に電話。母が退院して、本日午後は自宅に戻るそうで。心配だなあ。
 週に二回のデイサービスと、週に一度の訪問介護に、今後はなるそうで。よきに計らってくだされ。

なかしまクリニックに電話

 とかやってると正午。午後から出勤の予定なので、なかしまクリニックは電話で済ませる。保険証が来る前提の3割負担だったから、記号番号等お伝えして完了。