.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

自宅→よったか→Queen→poa

 今泉「肉のたまや」でピリ辛チキンささみ。一口サイズに切ってフォークでつまむ。青酎飲みながら。

 白金「よったか」に牡蠣があるってことで、酢牡蠣をいただく。今シーズン初の牡蠣登板。うまい。

 Mゆきの今年ベストグルメはよったかのずりPらしい。
「またまた。スナズリとピーマンやろ?」
と思って一口もらうと、たしかに旨い。加熱が絶妙なんだな。

 上人橋通り「Queen」でT子とおしゃべり。長崎にいた頃の話をしながら。

 てっぺん頃、平尾「poa」に座るけどもう飲めない。俺にお茶、ヨーヘイさんに酒。

 いまならハルシオン無しで眠れるかもだけど、途中で目がさめるのが嫌なのでやはり飲むぞ。小さいカップヌードル。プロテインをお茶代わりに。