.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

宝家→春吉倶楽部→Mazzo→poa

今日は何かと運がいい日!。いつもの店じゃない店に飲みに行くぞ!

 春吉「宝家」はマイベスト焼き鳥屋。塩タレ5本ずつって頼むと先に2+3、少し時間をおいて3+2みたいに出してくれる。ホスピタリティがマジスゴイ。感謝感謝。

 春吉「バルカク」は宿題店。なんだけど今日は休みってことで、さて、どこに行こう?。ブルマのガールズバーが宿題だったぞ!。チーズ工房の二階はすぐ見つかった。「春吉倶楽部」。部活動中だからブルマなんだってさ!。

お兄さんの顔、マジ好みなんですよね〜。丸顔が。

営業でも嬉しいぜ。俺と付き合うか?

えっ!早いw

LINEとか交換する?

そういうの禁止なんです〜

じゃあ、俺がたまたま名刺を忘れていったら?

ん〜、外で偶然会えませんかね?

難しいな...

 薬院「Mazzo」で仮面パーティーの話を聞く。またまたいい話が聞けちゃうなあ。ナンパの釣り堀になるってことで、仮面を調達して行ってみようかな。場違いじゃないよね?。

 平尾「poa」には某定食屋のEちゃん。
「恋愛したい!」
「じゃあ俺と付き合うか?」
みたいな話をまた。だって社会人たるもの、何度かデートして、告白のシチュエーション作って、とかはめんどくさい。キスぐらいまでは一気に行こうぜ。まず付き合ってみて、嫌なら別れようぜ。