.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

かわっこ→poa→TinyBoat→Queen

 雨の晩。筋トレ後、何をする気もない。歩きで平尾「かわっこ」へ。財布に3000あるから結構飲めるぞ。タレがべっとりついてきてた。今日のは甘すぎだ。

 平尾「poa」が早く開いてる。珍し。財布に500円だけある。日本酒を一杯飲んで撤収。敵国の人間が一人いたし。

 コンビニでワンバンして、店を覗きながら北へ。薬院「TinyBoat」でアサミさんとおしゃべり。春吉「バルカク」が非常に良いらしい。今度行ってみよう。宿題店が溜まってきたなあ。今月は仕事が暇だし、ウロウロするか!。

 タクシー来ないかなと振り返りつつ北へ。結局歩きで上人橋通りについちゃった。「Queen」は愛しのTぎこが休み。Kよちゃんとダラ飲み。