.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

オークラ→Queen→よったか

 ニューオークラで、ブラザー主催のお祭り。アロハに雪駄で。

チンピラかな?

自覚はあります

 一万円で2時間食べ放題は、かなり頑張らなくては。とはいえ、今年は頑張らない。ゆるゆるします。

 二次会を川っぺたで開催の後、ひとり上人橋通り「Queen」。もうほとんど飲めない。5杯で5000円。俺は一杯だけ飲んだ。Tぎこかわゆし。
 3階のお衣装をどうするって話など。俺の希望は、ユニクロのグレースエット。

ゴージャス感がないやん!

女子の自宅に招かれる感だよ!

わかった。じゃあ、トモロウさんが来る時はそれね

えっマジで?!いいと?!

 白金「よったか」へ。オークラを出る時、Cほちゃんが言った。
「ともろ~さ~ん!よったかで待ってますからね~」
「えっ!Cほちゃんが、俺のことを、よったかで、待ってるの!?」
「近い近いwww」

 テリーさんが居たのでカウンターでおしゃべりなど。

 明日俺は、仕事行くのかねえ?。クソメガネの作業を手伝う段取りの打ち合わせが催されそうだけど。