.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

自宅→Queen→poa

 カワハギを味噌汁にした。

 青ヶ島から島だれが届いた。うめええええ!。八丈島の{島とうがらし醤油、島味噌}をブレンドして、なんちゃって島だれを作って今日までは食べていたけど、本物の島だれはモノが違うぜ!ハガツオを貪り食う。

 上人橋通り「Queen」へ。F川さんが現れたので、ごきぶりポーカーなどして遊ぶ。昨日迷惑をかけた店に謝りに行かなくてはならないし、明日の体調を整えるため、早めに撤収。

 薬院「ogasawara」。昨晩酔いつぶれたことを謝りに。席が空いてなくて座れなかった。また来なきゃ。

 平尾「poa」へ。よーへいさんに島だれをプレゼント。てっぺんちょい過ぎ頃、ほろ酔いになる前に撤収。