.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

よったか→Queen→poa→ogasawara

 白金「よったか」でメヒカリの唐揚げ。うまい。焼酎キープがぶ飲み。今週「ソフト闇金」って新しい言葉を聞いた。正反対の言葉をつなげると面白そうだ。

  • 清純派AV女優
  • 処女専門デリヘル
  • 健康志向のアル中

 上人橋通り「Queen」で若い男性と喋るけど距離が近くて、彼のツバが俺の顔にかかるw。俺は潔癖症だぞw。平静を装って撤収。

え~ともろ~さんもう帰ると~

うん・・・

わたしまだおしゃべりしてな~い~

うん・・・また明日ね

 平尾「poa」に着く頃は、いいかげん酩酊してきた。しかし明後日の打ち合わせをしなくては、と、Y雄さんから着弾で合流することに。

 薬院「ogasawara」に着席してビールに口をつけると吐き気。トイレに三度通って、よったかで最初に食べたひじきまで戻しちゃう。しかし体を起こしているのも辛いベロベロぶりで、Y雄さんに

今夜は帰ろう、また話そうね

と言わせてしまう。たいへん失礼してしまった。

 しかも途中まで送らせてしまう大失態。お恥ずかしい。

 帰って服を脱ぎ散らかし、シャワーを浴びてベッドに倒れた。明かりを付けたままだった。睡眠薬なしだったが、めっちゃよく寝た。