.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

自宅→ヒゲムリン→よったか→Queen

 自宅で鯵たたきと、やっすいヤズの刺身。ヤズは全部食べきれず(片身で400円程度)ヅケにした。明日朝は茶漬けだな。

 薬院「ヒゲムリン」で昼間の話など。
「UGのパンチは速くて強くて、テレビで見るやつみたいだったわ!」
「ともろーさんもコンパクトに振れてましたよ」

 隣りにいた転勤族と、美女の前彼の話を聞くなど。
「俺はイケメン死ねと思ってますからね」
「ごめん、俺死ぬわ…」

 白金「よったか」
「昨晩ゴメンナサイお騒がせしました全部食べれませんでしたすみませんでした!飲んで下さい!」
つったらジョシコーセーのバイトちゃんがジュース飲むってね!将来は動物病院に勤めるべく、専門学校に行くべく、勉強してるらしい。あれ?専門学校って受験勉強しなくていいのかな?

 とは言え、動物が好きで動物病院に勤めると、面白くないこともちょいちょいあるぞ…。ということを考えないのが若さってことだね。
 とかいう話をしてたらCほちゃんが出勤してきてデレる俺。
「いままでマジメな話ばしよったくせに、いきなりなんなんスか!」
「だってジョシコーセーに不真面目な話はできんかろうもん!」

 上人橋通り「Queen」はノーゲスト。いまFKGさんが帰ったところらしいwwwあずきバー買ってきてたらしい。俺のネタだぞwww。
 ダラダラおしゃべり。明日は俺、髪を切りに朝から出かけるので早めに撤収。