.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

なかむた→Queen→ぐりこ

 平尾「なかむた」でデート。めっちゃケバいギャルになってきやがったwww。俺は好きだけど店には合わないぞ!。財布を出そうとするからういやつ。そんなポーズはいいから(笑)。

 店が暑かった。外のほうが涼しい。

 上人橋通り「Queen」。俺がファーストゲストで、他に客が来ないから2530ぐらいまでダラ飲みしちゃった。結局7時間超を一緒に過ごしたけど、全く飽きない。もっとおしゃべりしたい。好きって意味だ。

 薬院「ぐりこ」へ、Tくんの送別会。2530に到着してみると、かなり出来上がってた。そりゃそうだよね。