.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

自宅→poa→ogasawara→Queen

 おやつに獣脂を摂取してしまったので、夜は油抜き。先週の直虎を見直すなど。

 平尾「poa」でおしゃべりしてたら満席になったので席を譲る。既にてっぺん超えてる。

 小腹がすいたので薬院「ogasawara」に行くとMワちゃんがおにぎり食べてる。炭水化物いいなあ!

いつかは死ぬとよ

死ぬまでをどう過ごすかの問題だ

 塩サバ食べる。これでごはんがあればなぁ…。

 上人橋通り「Queen」はノーゲスト。みんなごはん食べてた。気にせず食べてどうぞ。

ともろーさんも食べる?

食べ!ない!

なんだかんだ29時。外が明るい。

 さすがに翌日朝の散歩をサボり。昼頃目覚めた。さもありなん。朝の散歩をサボったのは実に久しぶり。悪いことをしちゃったな。