.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

ぐりこ→Queen

 プレミアムフライナントカだそうだけど、リリース後の不具合対応リリースで、俺は居残り。2030撤収。
 速攻対応できてよかった。いい仕事した。

 そんな時間に帰って台所に立てない。薬院「ぐりこ」でメヒカリ唐揚げ食べる。
 美味しく進化するって、お魚は馬鹿じゃない?。しかも天然のほうが美味しいとか意味がわからぬ。四つ足は天然より養殖が美味しい。養殖を美味しいと思う舌と、養殖技術の進歩かもしれないけど。数世代後には、お魚も、天然よりも養殖が旨いと成るのかしら。いまでも既に、一部のお魚は養殖のほうが旨いと感じる部分もある。

 上人橋通り「Queen」でファーストゲストだったから1vs3で分が悪いwww。あとから来た二人組交えて、カードゲームなどして遊ぶ。
 27時頃帰ろうとすると大雨。しかしチャリを置いて帰るのはなあ…と強行。雪駄が濡れるのだけが不満だ。