.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

よったか→ヒゲムーチョ→Queen→poa

 白金「よったか」でハッピーアワー生ビールを2杯。唐揚げ、冷たいピーマン肉詰めなど食べる。Tっちゃんと夏休み話など。

 薬院「ヒゲムリン」で焼酎。腰が痛いという客が居て、腰を治すストレッチを皆で教えてあげるなど。

  • 前屈しつつ、右手で左足のかかとを触る。外側から。
  • 体を左右にひねる。ラジオ体操にもあるやつ。
  • 病院行って筋肉弛緩の注射を打つ。天神の光安整形外科で。
  • 飲み屋でスツールに座れる程度なら、ぜんぜんマシだぜ。

Mちよを差し出すので、僕にイッパイ良いですか

差し出すってなに?何をしていいと?ぎらぎら。

スイマセン生一杯お願いします

ナマでいいと?!マジか!

 カウンターズラリになったので一杯で撤収。

 上人橋通り「Queen」。先客一名だったけど、あれよの満席。一杯で撤収。

 平尾「poa」ではファーストゲスト。だったけどてっぺん超える頃満席になったので一杯で撤収。