.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

Queen→poa→よったか

 上人橋通り「Queen」でBJの話など。Tぎちゃんがよく知ってて笑う。Tぎちゃんが生まれる前のマンガだぞ!?。

  • 手塚治虫先生はロリコン(宮﨑駿先生もロリコン)。
  • 日本においては小児性愛とロリータ・コンプレックスが混同されている。
  • 映画由来のロリータとは、大人びた少女、の意味。日本で使われてるロリとは、ほぼ逆の意味。

 平尾「poa」。きっしーさんと青ヶ島の話など。
 明日の持ち物、集合時間など打合せ。

 白金「よったか」で焼酎ペロペロ。カウンターに居たディズニー好きの美女とおしゃべりなど。

ディズニーランドに行ったことが無くてさ

ディズニー誘われたら、女の子はゼッタイ喜ぶよ!

よし!俺とディズニー行こうぜ!

んー……

さっき聞いた話と違うな…?