.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

自宅→poa→Queen

 自宅で鯵たたき、低温殺菌レバーなど食べる。自分の好きなものを、好きな味付けで食べられるのが自炊のいいところ。時間とカネを節約したければ牛丼でも食ってろってこった。

 平尾「poa」へ、富山の珍味セット[甘エビ塩麹、ホタルイカ沖漬け、イカの黒造り]を持って。auWalletMarketで4000円のお買い物クーポンを貰えたので、賞味期限が長いだろう瓶詰めに変換した。しかし今日届いたそれは、賞味期限が2017-08-16までだってさ。そんなの一人では食べられない。

1瓶で1200円ぐらいするんだぜコレ

高価いだけある。どれも旨いね!

俺は黒造りが特に気に入った。

 今日は何故か懐かしい顔のメンバー。サマージャンボの話など

俺のサマージャンボがなんて?

ジジイうるさい

あんたのはサマーでもないし、ジャンボでもないからね!

みんなありがとう!

 上人橋通り「Queen」。Tぎちゃんのお衣装がかわゆし。

肩幅と二の腕がぶっとく見えて好き!

それ褒めてんの?

褒めてるよ!好きだよ!

26時頃帰宅。