.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

かわっこ→Queen→黄ちゃん→poa

 鶏皮食べたい。平尾「かわっこ」が至近だけど、ここ1年ぐらいはいっつも多いからなぁ…プランB、プランC、プランDまでを候補に入れて。けども座れてよかった。
「瓶ビール、アサヒで。塩タレ5本ずつ、あとは考えます」
の呪文を唱えると猛速サーブされるんだ。

 上人橋通り「Queen」で古田新太さんの話など。今晩から「下北沢ダイハード」ってドラマが始まる。小劇場の気鋭作家を一話ずつ起用して、古田新太さんをナビゲーターに迎え…って企画。若い頃の古田新太さんはカッコ良くて歌はうまいしダンスはキレッキレでめちゃくちゃ面白かった。サイコチンガン!。

 警固「みんなの黄ちゃん」へ初訪問。立ち飲みはちっとキツいかな。カウンターに居た美女と、このへんの飲み屋情報を交換するなど。

 平尾「poa」で、さっき「かわっこ」にいた美女たちと再会。

さっきカウンターの端っこに居た人ですよね?

よく見てますね俺のこと好きなのかな?

 oっきーの仕事について話を聞くなど。色んな仕事があって、貴賤はないけど賃金格差はある。