.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

ogasawara→Queen→ぐりこ→poa

 軽い二日酔い的な。飲みたいわけでは無いんだけど、うちで炊事もしたくない。出かけると反射的に飲んでまう。

 薬院「ogasawara」へ。騒がしい客(昨晩の我々のような)がいたので黙して飲み食い。アプリで一手詰めを解きながら。酸っぱいものがうまい。

 上人橋通り「Queen」に座ってた美女とおしゃべり。

 薬院「ぐりこ」へ。

昨晩は大変失礼しました。お騒がせしました。飲んで下さい!

いただきます!だいぶ楽しそうでしたね!

おはずかしい…

 平尾「poa」に行くけどほとんど飲めない。ウォッカトニック。東京からのお友達を、明日Oっきーが観光案内するんだとさ。

朝は糸島でごはんを食べて、その後高千穂観光。日帰りで。

それ、房総の海を見てから白川郷に行く、みたいなやつだぜ