.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

ぐりこ→Jack

 職場の非公式飲み会を薬院「ぐりこ」。彼の悪口を言いまくるなど。
「仕事の話はやめようぜ!北斗の拳の話とかしようよ!」

 したたか酔っ払った。後半は記憶が曖昧だ。覚えている範囲では、俺が思う、ふさわしくない客に俺たちは成っていた。

  • 声のボリューム調整が壊れてる。
  • 皿やグラスを落として割る。
  • トイレを汚す(掃除したけど)。

 翌日謝りに行った。そうでもないよって言ってくれたので、ひとまず安心。反省するけど改善できない。

 ひとり離脱して自分のための酒を飲みに上人橋通り「Jack」へ行くけどもう飲めない。ウーロン茶いっぱいで撤収。フラフラで帰った。翌日は、二日酔いとは言わないものの、体が重たく、食欲がない。