.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

pon-vino→ogasawara→Jack→poa

 オフィスに臭い人が居る。洗濯物がドブの臭い。俺が最も具合が悪くなる臭い。ので12時で撤収。今週の仕事は終わったはずだ。プレミアムフライナントカって日だし。

 ゴロゴロして、21時ごろから出かける。どこも客が多い。薬院「pon-vino」のカウンターが空いてた。ちくわ胡瓜がムッチムチ。好きだ。

 薬院「ogasawara」でアジフライを齧る。アジフライは冷凍でも旨いのだ。

アジフライ定食って最高やと思わん?

定食にするなら自分で仕込みますね。冷凍って小さいでしょ

 小さいアジフライはたしかに酒のアテだな。おかずならば大きい方が良いな。
 やる気のない、薄いラーメン食べたいねって話とか。ここいら辺のラーメン屋はどこも、脂と塩の追いかけっこをしすぎだ。

 上人橋通り「Jack」へお初。マスターがイケオヤ。俺と同級生だってさ!。ガンダムの話などする。

マスター、通勤に使いたいモビルスーツは?

シナンジュ!

 フェラーリじゃんwww

 隣の女性客がタバコを吸い始めたので撤収。

 平尾「poa」で夏の味覚の話など。ワタリガニ、アジ、ボラ。