.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

ogasawara→Queen→poa

 金曜の晩、オフィスで仕事。どうやら飲みに行く連中がいるらしく、オフィス内で騒いでやがる。さっさと退勤して、騒ぎに行けばいいのに。オフィスで馬鹿笑いするやつは仕事ができないの法則。イライラ。

 薬院「ogasawara」でビールから始まり。スグスルって、沖縄の魚の名前みたいだねって話とか。

マダセンもなかなか良いもんだぞ。

 ジャンケン必勝法は、絶対勝つと思い込むこと。

 上人橋通り「Queen」へ。つぎちゃんが一向に痩せないことを、かよちゃんがdisってる。つぎこをいじめるやつは俺が許さないぞ?。

 平尾「poa」へ。にゃん居た。

ともろーさん、足は大丈夫?

だいたい大丈夫だよ

と言いながらおっぱいを触ろうとしたら怒られる。なんでだ?