.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

ぐりこ→poa

 金曜の晩ともなると、サスガに疲労困憊で、うちで何にもしたくない。金曜の晩に、なにもしなくてもツマミが充実するよう、水曜あたりから段取りするべきなのかな。

 薬院「ぐりこ」でお刺身、鯛のあら炊きなど食べる。鯵の刺身がちょう旨い。タタキで食べたい。ブラザーと大河の話するなど。
「2年連続で面白いとか珍しい」
「政次がかわいくてかわいくてしょうがないんだ!」

 平尾「poa」
「痛風痛いですか」
「靴下を作ったやつを呪うレベル」
「じゃあ、ビールごちそうしますよ!」
「やったぜ飲むよ!」
痛風が怖くてビールが飲めるか、否、飲める。

 Mみパイが牛肉スカートを履いてた。
「サシが美味しそうやね」
「これ花柄!」