
.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

ぐりこ→poa

 月曜から酷い有様。エチゾラムが効いて怒りは収まってきたが、炊事はしたくない。美味しいものが食べたい。薬院「ぐりこ」でカワハギの刺し身を食べるなど。プリン体ウマい!。

 俺は痛風体質だが、経口摂取するプリン体は、尿酸値に無関係の説を信じてる。ストレスが痛風発作を引き起こす説の信奉者。
 じゃあ、今日は、ウルトラ超メガマックス痛くなるってことじゃんwww。

 にゃんが来たので同席。
「ピンクグレーのコート買おうと思って」
「その色は『ま~た同じ服!』て言われるよ」
聞けばイロチでグレーも存在したらしいが、売り切れたそうで。

 買わないって選択肢は存在しないのが、女子の買い物っぽいわね。
「ところで乳首の色は?」
「ベージュ…かな・・・?」
「ピンクグレーじゃなくて?」

 平尾「poa」へ。
「日田一品街は月イチぐらいで行ってたよ」
「嘘だこんなイケメンが日田に来るわけない」
そうだった俺はイケメンだった思い出したありがとう。