.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

玉庄→ヒゲムーチョ→ル・アン→ヒゲムリン

 誕生日。45歳にもなると、寿司が止まって見えるぜ。

 平尾「河童」を覗いてみるけど満杯。では近場は、平尾「玉庄」安くはない店だけど、寿司屋で値段を気にしないし、満腹になるまで食べることもない。ビール2本、鉄火、刺し身、茶碗蒸しで\5000弱。

 薬院「ヒゲムーチョ」でちょっと休憩。
「こうちゃんの彼女さんの名前はなんていうと?」
「ユ○○です。」
「じゃあ、彼女さんじゃなくて、ユ○○って名前の女が別におったとして、AVデビュー作のタイトル考えようや」
「タイトスカートかな・・・」
「じゃあ、圧迫面接ユ○○は?」
「ダメだ面白い!」
「いま頭のなかで、彼女さんが圧迫面接されよるやろ」
「アンタのせいやろ!」

 平尾「ル・アン」で白子ムニエルなど食べる。10億円をみずほ銀行で受け取った帰り道、どうする?って話など。

 薬院「ヒゲムリン」でワンピースを実写化するとして、どの役やりたい?って話など。

blog.tomorrow-japan.com