
.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

みなみ→ヒゲムーチョ→poa

 どこも一杯だけど、安心の平尾「みなみ」。この店のボリュームゾーンはもっと遅い時間のはず。安くて旨い。晩酌セット、酢牡蠣、鳥の肩肉塩焼きなど。

 薬院「ヒゲムーチョ」に行くとTミーとMリコが居たので一緒に。
「うちの環奈が介護保険申請を嫌がってるらしくてヨォ!」
「あら。クーポン券だと思って使えばいいのにね」
「それたい!うちの環奈を説得してくれや。ねぇ一緒にお見舞い行く?ねえ行く?」
「近い近いwww」
「環奈って橋本環奈?」
「そうだよ。俺の電話帳で、母親の登録名は橋本環奈。写真も付けてあるよ」

 母親に優しくなれるライフハック。もっと技術が進歩して、電話で母親と話しているときも、橋本環奈さんの声で聞こえれば良い。カンナフォン。

 平尾「poa」で一杯だけ。年末挨拶を交わすなど。