.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

よったか→poa

 白金「よったか」で、ニラ玉、唐揚げ、豚足など。

 テリーさんとブラザーがやってきて、真田丸の話。
「真田丸に出れるとしたら、どの役やりたい?」
「俺は本多平八郎」
「それは見たい!ブラザー似合うよ!」
「俺は内記」
「そりゃ美味しいですね!」
「ともろ~は?」
「片桐且元」
 戦国パワポがやりたい!

 焼酎ボトル入れて、1人で4割がた空いてた…。店を出た瞬間ベロンベロンだった。

 平尾「poa」にちょっと寄って筋トレの話など。ゴリラが言う。
「一回のトレーニングで、10tを上げ下げすべし」
「10t……ッ!」
 自分のトレーニングメニューを計算してみたら、今は5tぐらいだった。いまの倍をやれってことか……。