.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

Carbon→poa

 疲労感半端ない。BCAAを飲んでると軽減される。2錠で7時間程度持続するっぽい。

 何を食べるべきか…と思いながら帰宅後の散歩。白金を歩いていると……そうだ「Carbon」で牡蠣を食べれば、疲労回復するんじゃない?。

 おまかせコース3000円。ムール貝をプラスして、ビール2杯で5000円超えちゃった(笑)。

 平尾「poa」でおしゃべりしてると「なかむた」の大将が。おせちをオーダーした。2012年の正月は、ひとりで食べて日本酒6合超を飲んだ。自制心を外せば、一升空いたと思う。
「1人で食べるんです。誰にも邪魔されず!べろんべろんになっても、誰も文句を言わない!」
「最高じゃないですか!」

 彼女を作れとか、結婚しろとか、俺に無理難題をふっかけてくる人が多くて笑う。難しいよ!。