
.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

よったか→poa

晩飯

 水曜日。自宅には何もない。ビールすら冷えてない。一本飲んだら一本補充。こんなカンタンな事がなぜ出来ない。反省するけど改善できない。
 とはいえ、氷を使って缶ビールを、90秒で急冷する方法はある。それをしないのは、お出かけしたいからだ。

 白金「よったか」で板わさと唐揚げのタンパク質チャージ。明石オフロスキー全登(てるずみ)の話をするなど。
「わたしの主人、堺雅人さんに似てるんです」
「そういうあなたは、菅野美穂さんに似てると言われませんか?」
「言わせた感があるねwww」

 平尾「poa」でおしゃべりするなど。
「スナックで働いてるとして、カラオケ歌えって言われたら何を歌う?。客はおっさん。俺世代の」
「お母さんに教わった歌は、あれとかこれとか~」
「ババアの特徴www質問に答えず、話を広げるだけwww」
「でもねでもね、だってね」
「うるせぇよババアwww可愛いよブス!好きだよ!」
「きゃん♥」

26時過ぎに帰宅。