
.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

自宅→poa

晩飯

 家トレ日。今週は休日が多いので月水金日をトレ日にしてる。来週は火木土の通常進行に戻す。

 自宅で鯛そうめんなど食べる。真田丸 信繁青春編を見返してる。この頃の信繁を見ると、堺雅人さんの芸達者に気づく。真田の郷にいる頃の源次郎少年と、大阪での左衛門介を、見事に演じてる。大坂の陣に赴く頃の、真田源次郎幸村信繁を、どう演じるんだろ。楽しみだな。

 平尾「poa」で夏の思い出話など。
「3ヶ月前っていうと、ちょうど俺と咲ちゃんが付き合い始めた頃じゃない?」
「そうですっけ……?」

 ルーシーが寒いと言うので、Gジャンを貸してあげるべくTシャツ姿になった俺を見て、キンちゃん
「トモロウさんガタイ良いですね……」
肉体改造の成果を受け取れるように、ようやく成ったのか。もっと太るぞ!。27時頃帰宅。