
.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

呑酔庵→poa

晩飯

 行こうと思った店が、軒並み満員。いいことだ。気になっていた高砂「呑酔庵」へ初訪問。中バコの居酒屋。カウンター4席。接客非常によろしい。歓迎されてる気持ちを感じる。

 焼鳥7本おまかせを頼んだのだが、どれも素晴らしい焼き加減だった。特に鶏胸肉が絶妙。赤い部分は無い、かつ、とってもジューシー。どんな魔法だ。つくねも旨い。

 カタナがあったのでそれを3合ぐらいのデキャンタで。意地で飲みきって、べろんべろんになった。

 平尾「poa」に行くなり、にゃんが俺の胸肉を触ってくる。
「なんか俺の乳首を触ってくる人がいるんだけど(´・ω・`)……俺にも触らせろや!(豹変)」
「ギニャ------!!!」

 帰り道、アロハでは寒い。ガタガタ震えて帰る。