.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

ル・アン→poa

 Mりちゃん誕生日ディナー。ここ数日、得体のしれない仕出しばかり食べてる。オッサンオバハンが騒がしい中で。
 美味しいもの食べたい。美女と食べたい。美女も食べたい。

 平尾「ル・アン」。都度頼むとリズムが悪くなりそうな満席具合。なのでジンブのオススメにしたがって、お魚中心の組み立て。ジンブビールが今日も激美味い!!!最高!。

 料理は素晴らしいタイミングで出てきた。アミューズにピクルス、前菜盛り合わせ、サンマ、甘鯛、追加で痛風パスタ、デセールにブリュレ。どれも美しく、美味しかった。もう一度最初っからやりなおしたい!

 白を2人で2本。したたか酔っ払った。マンション前まで送って解散。朝ごはんに、とマフィンをもらった。

 平尾「poa」で俺に茶を、ヨーヘイさんにビールを。数日間、きちんと寝れていない生活に、今日で終止符。徹夜で寝るぞ。