
.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

自宅→ぐりこ→poa→ヒゲムリン

 薬院「ぐりこ」でササミ食べたりおしゃべりしたり。体を鍛えて健康になり、生まれた余裕で人生を面白おかしく過ごしちゃおうじゃないかと。亀仙流。

 平尾「poa」でおしゃべり。明日の真田丸楽しみね!北条氏政よかったね!って話とか。1595年は秀次自刃、信繁の嫁取り。
 通例だと、関が原は盆過ぎにやるんでしょ、ということは、あと3週ぐらいでイベント目白押しじゃんか。

  • 稲がデレ化。信幸との間に男子が生まれるのは、1597年。
  • 2度めの朝鮮出兵、秀吉死亡。
  • 秀頼の関白就任。
  • 三成失脚、家康台頭。
  • 直江状。犬伏の別れ。
  • 上田合戦、関ヶ原。

 薬院「ヒゲムリン」でおしゃべり。なぜかトベラの話をずっとしてた……くっさ!。