.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

ぐりこ→poa

 ロッカーの鍵持ち帰りがなければ、自宅で食事出来たと思う。作りおきだけで。しかし、もうなにもしたくない。ふらふらと薬院「ぐりこ」へ。トマスラ、ささみのゆかり干し。

 平尾「poa」で、おしゃべり。どんな球を打ちたいのかの話。Tラダさんと。
「俺は低めが好き。でもホームランに出来ない。せいぜいがピッチャーゴロ」
「アッパースイングで持って行かないとね」
「よーし、パワーヒッター目指すぞ!筋トレだ!」
こないだの打席の話とか。打てる球を打ちたいわけじゃない。打ちたい球だけ全力で振って、スタンドまで持って行くんだ。26時頃撤収。

 帰宅して冷汁とプロテイン。ごはんなし。