
.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

自宅→ぐりこ→poa

 仕事を定時に終わらせて、千景を病院へ。結膜炎の目薬を出された。

 筋トレメニューをこなして、作りおきでビール。タンパク質がない!。薬院「ぐりこ」で地鶏もも炭火焼き。
 俺は一人客のため、隣は空席。その隣りに座ってた酔っぱらい美女と目があった。と思ったら隣に移動してきて俺の膝に寝っ転がった。
「おっとっと、これは金が発生するやつか(笑)」
「すみませんすみません!」と美女のツレ。

 ひとり平尾「poa」へ。るーしーに下ネタを言うと、近隣で石ころぼうし状態になるなど。にゃんに東京みやげのカップ麺を渡して帰宅。26時。