.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

ヒゲムーチョ→ヒゲムリン→poa

「今日は同級会だよ~」
って知ったのが今朝。今日は夜作業がある。終わったら合流しよう。

 21時まで仕事して、散歩、筋トレ、シャワー。合流出来たのが2230ぐらい。アロハ短パン雪駄で現れたら、
「まともな勤め人じゃないですよね……」
みたいな反応で草。これは普段着だし、俺はITドカタのサラリーマン。

 リンダはちょっと可愛いし、スタイルも良い。44歳とは信じられぬ。最近、ひどい44歳に会ったからなあwww。
 今日集まった人たちは若さがあって活動的な44歳。そうでない44歳との分岐点はどこにあったんだろうね。

 俺がムーチョに行ってすぐ帰っていった丸顔美女。ムリンで再会した。Yしえちゃん。LINE交換した。ごはんに行く予定。予定は未定。

 平尾「poa」に金を持たずに行く。ツケで飲む。