.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

ぐりこ → poa

 よく働いた一週間、やっとたどり着いた金曜日、買い物する気力すら無い。冷蔵庫は空っぽ。出前を取ろうにも現金を持ってない。

 野菜が食べたい、八宝菜が食べたいなと平尾「やなぎだ屋」の店頭まで行ってみたけど、メニューに八宝菜はないみたい、酢豚の気分ではないんだよなあ……。薬院「ぐりこ」でキス天とナス天。

 平尾「poa」に行っておしゃべりするけど、あんまり喋れない、もう眠い。てっぺん頃撤収。の頃にアイちゃんたちがやってきて
「なんその、おじいちゃんが近所のバーに飲みに来たみたいな格好」
 実際そうなんだからしょうがねえだろwww。

blog.tomorrow-japan.com

blog.tomorrow-japan.com