.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

kaguwa→poa

 今日は一日中雨降り。コメがないのでスパゲティペペロンチーノばかり食べていた。野菜とタンパク質がほしい!と高砂「kaguwa」へ。一人使いではもったいない店だが、一緒にいきたい美女がOKをくれない。なんでや?!。

 真鯛のソテー。何ソースだったか忘れた…。バルサミコの酸味がいい感じ。

 野菜ガッツリ、お好み焼き。下手な専門店で食べるより旨い。

 平尾「poa」で、俺が食べられないものの話。納豆とウォッシュチーズ。
「だって作り方知ってる?。」
「チーズを塩水で洗うんですよね?」
「その塩水ってのがオッサンの脇汗だよ?はいもうウォッシュチーズ食べれない」
「んなわけあるかい!」
「だって匂いがそうだもん!」