.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

Le un

 病み上がり。咳が止まったので外出しよう。と思っていたけど、日が暮れてもお腹が空かない。薬で胃が荒れているのかな。少し寝たり、本を呼んだりしつつ22時、今年はじめての平尾「Le un」へ。

 スズキのソテー。日の通し方がさすがプロ。ケッパー酢漬けの酸味がいい感じ。

 ゴルゴンゾーラソースのペンネを小盛りで。
「病み上がりだから、柔らかめにしときますね。」
ありがたいありがたい。

 ちょっとだけ甘いもの。チョコレートケーキとソルベを悩んで、チョコレートケーキ。ソルベ食べたがってることをなぜわかった(笑)。

 堪能した。胃が小さくなってるところに食べ過ぎた!。うまかった!。ビールは一杯だけ。あとは水で。

blog.tomorrow-japan.com

blog.tomorrow-japan.com

blog.tomorrow-japan.com