.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

自宅→poa→白ちゃん→姫ちゃん→poa

 Aプライスで、黒豆が半額なってた。黒豆は日本酒だッ!と入江酒店で旭菊大地を仕入れて。数の子か子持ち昆布が食べたくてそれも。味付け数の子の皮を一所懸命剥いた(笑)。

 大根の甘酢は、水:酢:砂糖 = 2:1:1。ビールに対しては味が薄くて物足りない。日本酒だとすごく旨い。

 平尾poaへ。年末に会った人たちと再会。俺の記憶はおぼろげ。Sョーヘイさんの肋骨折り話とか、Hロキさんちにはもうすぐお子が生まれるので、五体満足で健康ならいいねって。
 24歳Fカップ美女とLINEやりとりしてたら25時頃なら会えるかもってことで一旦帰宅して着替え。中洲へ。

「白ちゃん」はノーゲスト。おでんうまし。

スタッフとアホな話してたら、LINE。やっぱり今日は無理ってことで。ちょうど満員になったところだし。
「福の神でしたね」
「そうだね、今年もよろしくね。ちょいちょい来れるようにする。」

 お腹が空いて天神「姫ちゃん」にピットイン。ラーメンうまし。アッサリ系で俺が近年好きなタイプ。


poa」に戻る。
「お早いお戻りで」
「そりゃあキャンセルくらうよね(笑)」
「わざわざスーツに着替えて行ったのにね!」
 27時すぎに帰宅。

nobuchiru.hatenablog.com