.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

小梅屋→陽炎→poa

 Yシカイさんと中洲「小梅屋」へ。俺はビールと手羽先。腹が減ってるのでビールが進むこと。Yシカイさんは早い時間から飲んでたみたいで、ラーメン食って撃沈。俺の適正年収はなんぼやねん問題。

 Yシカイさんを地下鉄の駅まで送り、ひとり西中洲「陽炎」へ。指名したけどぜんぜん来ないやんけ!。来たと思ったら
「そろそろお時間ですが延長どうなさいますか」
おまえすごいマネージャーだなwww。2Hいて、勘定は25k。払うけどさ。この店が潰れるのも道理。

 平尾poaに行くけどもう飲めない。茶を一杯で撤収。

 振り返れば、殆ど食べてない。翌朝は腹が減って目が覚めた。