.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

旬菜万葉

 我々のような業態の会社では、社員が一堂に会することは難しい。今日は年に一度のその日。
 月に一度の会議が催されているけど、それには俺は出ない。だって会議といったって発表会だから。何かを決めたり、話し合ったりするなら意味があるけど。
 会議後のお食事会は中洲「旬菜万葉」。イカの刺身美味しかった!。呼子直送ケンサキイカ
 普段会わない人とバカ話。男同士がすぐ仲良くなるには、下ネタ関連。
 21時ごろ、子連れのママたちが帰って、喫煙可になったので俺も脱出。服がヤニ臭くなるのが嫌なんじゃよ。大人数での食事会に俺が積極的でない理由でもある。

 帰宅してお散歩を済ませ、自分のお酒を一杯だけ飲みたい。平尾poaでウォッカトニック。Tモちゃんがいたので
「ねー今年はうなぎ食べた?」
「食べてないかも〜」
「おっそうか!明日、俺とうなぎ食べに行こうよ!」
「明日はeラーニングがあるから!」

nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com