.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

休暇開始

 午前中は宅急便待ちと部屋の掃除、実家に帰るための荷造り。正午頃、掃除と荷造りは終わったが、着荷が不足だ。冷蔵便が着たのに冷凍便が来ない、納品書は届いたけど荷物が来ない。クロネコに電話。
 14時〜16時の着荷になるというのでそれは遅すぎ。おとといきやがれって奴だな。冷凍倉庫に保管して貰って、着荷は一週間先延ばし。

 留守にするから花が枯れる。よりもpoaに百合をプレゼント。あと2日ぐらいは咲いてるだろ。

 休日ランチは肉が食べたいなと高砂「kaguwa」でステーキ重。ひつまぶし仕立て。


 三越で父に土産を買う。「両口屋是清」
 地下鉄に乗ってとりあえず姪浜。連結はちょっとあるのでぶらり途中下車の旅で何か食べたいなと思ったけど、めぼしい物無し。

 JRに乗ってとりあえず唐津。駅隣接の「きあげ」でラーメン。叉焼がわりの煮豚が独特ですねこれ。


 松裏鉄道に乗って伊万里駅。千景と父が迎えに来てくれる。千景、犬のように喜ぶ。

nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com