.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

なかむた→Allegro→poa

 仕事は19時にヤメて、自宅で漬物と味噌汁の粗末な食事。掃除、洗濯、明日の準備をして飲みに出かける。
 平尾「なかむた」に座ると俺の好きなものが自動的に出てくる。先付、お凌ぎ、刺身、椀で止め。多分最後まで行っても食べられたと思うけど(笑)。先週はジムをサボったからなあ。
 お凌ぎの一口バッテラがとてもうまかった。そのうちお願いして、バッテラ一本持ち帰りしよう。

 薬院「allegro」で一杯。ここも俺の好きなものが自動的に出てくる。腹にたまらないものが。

 平尾「poa」は男ばかりの日。沖縄、石垣島、台湾、香港を結ぶ、中共封じ込めラインを作る会議をして解散。0400過ぎてた(笑)。
 明日は急用ができたことにして休養する。欠勤連絡して就寝。