.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

王将→allegro→poa→あめり軒→allegro

 自宅に戻って昼寝しようと思うが寝付けず、ジムに行く気力もない。今週はジムをサボろう。だらける週末にしよう。
 腹が減ってきたので平尾「王将」で晩飯を摂るのが1830ぐらい。接客(笑)。

 自宅に戻って少し寝ようと思うが寝付けず、かといって行動するほどの元気もなくベッドに横になって、これじゃいかんとallegroに行くのが2130ぐらい。
 俺の気付け薬ウォッカトニックを飲んだら少し目が冷めてきた。ワインを一杯飲んで平尾poaへ移動。
 平尾「あめり軒」のマスターがしびれるって話を聞いて、それは行ってみないと!とMリコを連れて2330。確かにしびれる(笑)。万葉の湯について話をしたり。

 2600頃「poa」に戻って、たしかにしびれるね!と言っての帰り道「allegro」の前を通りがかると店じまい。だけど亀さんが許可してくれたので、プライベート飲み。
 さっき、接客がしびれる店に行ってきてさ、って話をすると、それはぜひ行ってみたいとSいこ。来週の金曜日にお食事をすることに。
 Sいこを帰して国際エネルギー情勢の話とか。29時過ぎた(笑)