.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

ホワイトディッシュ

 今日も松屋牛めしで朝食。早番なので0730に客先入り。昼飯は食わない。今日帰るためには、昼飯食ってる場合じゃねえ。

 客先を16時に辞去。山手線で品川へ。京浜急行で羽田到着は1710。自動チェックイン機を経由して荷物を預けたら、1735。テイクオフまでは80分程度ある。昼飯代わりの立ち食い蕎麦をぞるぞる。うまい。

 スカイマークA330だったけど、ミニスカ制服は廃止されたみたい。もう、スカイマークに乗る理由がない。会社の経費で乗るんだから、ANAに乗って、マイレージ貯めた方がお得だ。

 福岡空港に到着すると、社長が迎えに来てた。正月ぐらい休めばいいのに(笑)。自宅まで送ってもらう。

 風呂につかってから、やってる店に電話をかけるけど、オーダーストップの時間。いまは22:30。きょうはみな、早じまいするのね。電話せずに押しかければ良かったのか(笑)。
 というわけで高砂「ホワイトディッシュ」にひさびさ。牡蠣のアヒージョうまい。今年の一皿目がこれです。グリーンサラダは葉物野菜の苦みが旨い。ドレッシングの酸味が嬉しい。もっと頻繁に来なきゃいけないなあ。
 翌日の体調は絶好調で、6時に起床で荷ほどきと掃除を始めてた。牡蠣ラブ。