.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

串皇→のんちゃん→とさかーな→亀屋→おかげさまで

 焼鳥研究会。5~6人でちょっとずつ飲み食いしながら、店による味の違いをあーだこーだ言おうぜ、ってことで当初5人だったのでキャンセルで3人に。フツーの飲みじゃん。そして1名遅刻で、2名スタートの、デートじゃん(笑)。

「串皇」は安定のうまさでデート使い。「のんちゃん」は宴会用。「とさかーな」は安くて美味い。刺身と焼き鳥が食えるなんてサイコーじゃん!。鳥飼ちょい水って言ったのに水割りがきて酒が勿体ない(笑)。「亀屋」「おかげさまで」は記憶がない(笑)。腹一杯でオジサン食べれないし。

 シメはpoaで一杯。25時頃撤収。7時間も飲んでた(笑)。平日なのに。