.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

かわっこ→ククルル→poa

 仕事が一段落。いままでは、複数の山に複数のタスクがどんどん積まれるから、把握できなかった。今日で、あれもこれもやる時期は終了できると思う。これからは、ひとつの山を切り崩せばいいだけだ。そのひとつの山にタスクを積まれても、把握は出来る。落ち着いて対処しよう。。
 というわけでひとり中打ちは、近所で済ませよう。美味しい焼き鳥は平尾「かわっこ」で。焼酎ボトル入れた。
 ひさしぶりに大宮「ククルル」で馬鹿な話を。
 平尾poaに到着するけど、もう飲めない。何を話したかも覚えていない。

そのあと熱が出た。
nobuchiru.hatenablog.com