.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

宝家→白ちゃん→ぐりこ→poa

 春吉「宝家」は、安くてうまくて清潔な店。俺ベスト焼鳥屋。デリバリが速いだけじゃなくて、ペース見ながら出してくれる。焼き鳥って、まとめて焼いたほうが楽じゃん。でも、ドサッと来ても、食べるのは一本ずつじゃん。その点、適切なタイミングで出してくれる焼き鳥屋はマジ有難い。平尾に二号店ができることを夢見る。
 焼酎が次回で空になるだろう。月末に行こう。
 中洲「白ちゃんラーメン」でラーメンでも食べよ、と行ってみたら、隣りに座ってた大阪からの客が、
「結婚の挨拶まわりで、今日は母方の実家に行ってきたんです」
と言う。しかも、俺の地元だ。散歩で行く距離だ(笑)。店主と3人、黒川縁者で笑う。
 ビール飲んでたら、ラーメンの隙間が無くなった。

 薬院「ぐりこ」でお茶漬けでも食べよ、と行ってみたらAヤノちゃんがお友達と食事してる。隣りに座ってバカ話して、お茶漬け食べる。
 ここの焼酎も次回で空になるだろう。月末に行こう。

 平尾「poa」に行ってみるけど何を話したかもう覚えてない。Tラさんが明日のカレーフェスに向けて、カレー作ってた。
 てっぺん超えて撤収。プロテイン飲んで寝る。