.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

体重61.7kg, 体脂肪率17.1%

 マスは先週と同じセット。だけど段取りがグダになって、俺は3Rを連続で戦った。

「離れたときは、深呼吸のチャンス。それによって、長い時間動けるようになる。スタミナ自体はあるはずだから、呼吸を意識して」
「ミドルキックをカットしたあと、すぐにガードを上げる。下がりっぱなしになってるよ。」
「ストレート打つとき、頭部が左を向く癖。軸がブレるから注意。」

 改善すべき箇所はまだまだ多い。

 一番に手を付けるべきは生活リズム。金曜日の晩、飲みに出かけないこと。それによって、ジムでよく動ける。はずだ。