.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

ぐりこ

 Mぐっぺデートで薬院「ぐりこ」へ。Mぐっぺはいつも、俺の気分が良くなることを言ってくれる。ついつい喋りすぎる飲み過ぎる。
 なぜかチームpoaがぞくぞく。美女をさんざん見慣れているヨーヘイさんが、
「めちゃくちゃ綺麗ですね」
と恥ずかしそうに言うほど。世界が恋する美女が、俺ごときと食事してくれることに感謝。マジありがたい。

 薬院駅付近まで送った。彼女は歩いて帰る、ココで良いという。むう、送りたい。タクシー代1000円やるから、タクシーで帰れ、というべきだったか。でも、それはさしでがましいような気がするし。やきもき。

 平尾poaにひとり行くと、先ほどの輩共がいて
「あの美女は誰だ」
「あんな隠し球を持ってて」
poaに連れてこい」
ごめん、絶対に連れてこない。この店は30代になってから来るべき店。