.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

宝家→市成

 また今週も行ってしまう春吉「とりかわ宝家」。また今週も話してしまう家庭の事情(笑)。割り勘にしようと言ってくれるSナエちゃん天使。ビール5杯ぐらいだったか?。
 けやき通り「市成」に行くとチームpoaの女子達がおるやん!。デート現場を目撃されてまうやん!。二人でボトル一本。チーズ盛り合わせ食べながら。小麦粉アレルギーの彼女だから、バゲットは俺が全て。25時頃解散。よく飲んだ!。

 ひとりpoaへ行くけどもう飲めない。俺はお茶、ヨーヘイさんに一杯。王子とローラとお喋りした。他にも人がいたと思うけど記憶が曖昧。26時頃帰宅。