.log(ぽちろぐ)

福岡.平尾に住んでるSE(スーパーエロい)の日記。

清陽軒→poa

 大分「清陽軒」で修行した人の暖簾分けが、西長住にもあるらしい。土曜日の21時頃訪ねてみると
「ラーメン売り切れですけどいいですか〜?」
ラーメン屋でラーメン売り切れるとかどんだけwwwじゃあちゃんぽん食べます。


 平尾「poa」に行くとid:okoshiyasuさんが来てた。ヨーヘイさんが俺に電話したけど俺は気づかなかった。
 俺は犬を食べる国が嫌い。その国の人も嫌い。一方ザリガニは、ほぼ全世界で食べられているとか…?(笑)。

 今日はローラのみたらしタイム。
「(そのみたらし団子)硬くなってない?」
「もう一回言ってwww」
「ダメだこの店www」
たかがみたらし団子で爆笑できる、アホな大人に成れてほんとうに嬉しい。

 てっぺん超えた頃、Nブコ先生を送りつつ帰宅。
 尻の肉が痩せてきたのか、固い場所に長時間座るのが無理。尻が痛くなる。ふくらはぎ、太もも、背中、肩、前腕部が酷い筋肉疲労。ジムで頑張り過ぎたか?

nobuchiru.hatenablog.com